Feb 13, 2009

チラ~~っとですが★

MITAKUYEです★


昨夜も一人黙々作業~~♪やってるうちになんか少しだけでもみてもらいたい!!と思いチラッとですがワンコナー(^^)


こんなん置いたりしてます★

これからまだ商品揃えてまた写真アップします(^~^)



少しずつですが物が増えてきて、せんま~いスペースをどう活用するか日々模索中・・・・



でもなぜか狭いこのスペースが大好きです★★★★★ホッとできます。来て頂いた方にもそういう雰囲気がつたわればな~と今奮闘しています。



そして作業一段落・・・・・でまたもふら~~~っと海へ(^0^;  病んでる私!?(^^;)

どんだけ好きなん?って自問自答(笑) 友達います(笑)

昨夜はダンプに煽られながらもめげずに春だ~~と思ったほど暖かく気持ちよいナイツーでした♪♪♪♪



次回は絶対走るよYチャン!!♪


いい笑顔っっっ!!!



ツーリング仲間★  イカシタ、スポスタ乗ってます!!!


どんどん暖かくな~~~~れ(^0^)(^0^)    それではまたっっっ★

No comments: