Mar 3, 2009

感謝感謝・・・・・・(;0;)

MITAKUYEOYASIN




私に携わる全てに感謝
その全てが幸せでありますように・・・・・・・






★★★MITAKUYE OPEN★★★









こんなに素敵な夜になるとは・・・・・・・


















私にとって本当に本当に一生忘れる事のない日になりました。


























すべての事が新鮮であり刺激的であり不安でもありました。










でも私に携わる全ての人のお陰でやっとやっとこの日を迎える事が出来ました。

忙しい中色んな方が駆けつけてくれました。           石倉さんナイススマイル★★★

兄貴的存在です!!!!    ずっとこれからもよろしくおねがいします!!!   わざわざありがとう★★











杉ちゃん!!!  まさかこんなかたちで念願の自分よりも大きなサボテンが・・・・




本当にありがとう!!!!    感激し過ぎて言葉になりませんでした。  いかんてほんと・・(笑)



また遊びに来てね★★  














大大大好きなケンジーズドーナツのみんな・・・・  メッセージ本当にありがとうっっっ!!!!











お祝いドーナツも本当にありがとう!!!  残り全部涙涙で頂きました!!!!  





あいちゃん、時間とって色々力貸してくれてありがとう!!!!





のんちゃん!!  まだお世話なります(汗)  わざわざありがとう★★











けんさんもお忙しい中わざわざありがとうございます!!!  これからも愛し続けます★★
















生ちゃんカップル・・・・・・







OPEN楽しみに待っててくれてありがとう★   陰でずっと狙ってたジジ!!!  あなたには何でもお見通しですね・・・・












きっとこれからも・・・    素敵なお花も本当にありがとう。   これからもよろしくおねがいします!!!
















私のカリスマ・・・みなちゃん!!!








もう早いもので8年も仲良くしてくれて・・・!!!  同じ熊本県民として誇りに思います。








かっこい~~贈り物本当にありがとう!!!   そしてご結婚おめでとうございます★★











これからもずっと私の憧れの人です★★












そして私の一番の先輩下田さん!!!!





OPEN一番に駆けつけてくれて・・・って本当に遠い所までしかも急だったのにも関わらずありがとうござ






います1番近くで刺激されたお陰でこの時を迎える事が出来ました。  これからも刺激しあって頑張り






ましょうね!!!!   大好きです(^-^)






2人ボッチHDチームの相棒大親友タカビ~★




急だったのにわざわざ本当にありがとう!!!   なかなか気まぐれなあたいのハーレーにいつも付き合





ってくれて・・・・







落ち着いたらまた女2人ツーリング行こうねっ!!  愛車で遊びにきてね~~~~~(^-^)












いつもいつも陰ながら応援してくれるたいちゃん!!!!





遅い時間にも関わらずわざわざ本当にありがとう。  知り合って早いもので何年も経つけどいつも




いつもたのしい時間を本当にありがとう!!!   支えられっぱなしだね・・・・





愛知に行ってもずっとよろしくおねがいします(^-^)  その謙虚で律儀なとこ見習いますね!!!











ツーリング仲間でもある松尾くん!!!




肉体改造計画・・・・  お互い頑張ろうね!!!!   春ツー楽しみ♪ 





近いからまた遊びにきてね!!!    これからもよろしくお願いしますっっ!!!









としさん&えいさん・・THEイケメン!!!
早速のご来店ありがとう(^-^)   いつも支えて頂き本当に感謝です。   暇な時はまた是非★




いつかCHIMAYO買ってね~~~(笑)
ようちゃん・・・・・ 私の体の事すごく心配してくれたね。 姉のように私を慕ってくれて協力してくれて。
家族のように感じます。本当にありがとう。     すでにMITAKUYE出勤率NO1です!!!!   
愛してます★★★★



















本当にありがとう!!!!!   
MITAKUYEよろしくお願いします0(^0^)0

それではまた★★★★













2 comments:

Anonymous said...

本当にOPENおめでとうございます☆

このblog見て思ったこと・・・

こんなに素晴らしい人達がたくさん集まってくれる
なんて、ホントにうらやましすぎるっ!!いいなぁ....


これも瀬口さんが人を惹きつける魅力がすごくあるからでしょうね!
さすがカリスマ★(タ〇ビーさんパクリ)
これから楽しみながら頑張って下さいね!!

(今日の昼にシャンハイから帰ってきました~
その内お土産持って現れますね☆)

Anonymous said...

私だって愛しとるし!!!

その嬉しそうな顔を見るとまたこっちまで嬉しくなります。規模が大きい事言うけど...

出会えて本当に幸せ!!

これからもがんばってね☆ものすごく応援してますから!