Mar 10, 2009

少しずつ・・・・

MITAKUYEです(^-^)v
いやいや、やっとや~~っと春らしくなってきましたね!!!!!    嬉しい限り!!!!  バイクの季節・・・・
早く奴のバッテリー・・・・って同じ事書きそうなんでやめときます(笑)
そのうち奴で出勤した日には店早く閉めて走りに行っちゃいそうですが・・・・
んな事言ってる場合じゃありませんでした(-・-)  すみません(涙)
少しずつではありますが商品も増えてまいりました・・・  まだ頑張らないとっっっ!!!!
そんな中より本日のITEM紹介させていただきます!!!!!    MADE IN USA★★★




auueuue サングラス★★★


なかなかの存在感を放っています!!!  物自体、軽量でシルエットも抜群ですよ(^-^)


2タイプご用意しております!!!!    


レンズを替えてメガネとしてもお使いいただけますよ!!!!


もちろんユニセックスITEMです★★★★お手頃PRICEです(^・^)


早速ご購入ありがとうございました!!!  なおきさん★ 兄弟お2人ともにいつもいつもお世話になります!!!


また仕事に疲れたらふらりおたち寄り下さいね♪♪





  
昨夜も感謝・・・・・・・(;-;)


遅い時間にも関わらずご来店ありがとうございます!!!!!


大~~~好きなむつさんカップル★★★  

わざわざご来店ありがとうございます!!!!!   そして・・・ご入籍おめでとう(;-;)★★


本当に嬉しいご報告をこの店で聞けてほんと鳥肌たったくらい嬉しかったです(^-^)


また是非とも遊びに来て下さいね~~~~!!!!   お祝いもありがとう!!!!


また、けいじラーメン食べに、そして会いに行きますねっ!!!    カラーも今月中にお願いしま~す★★




人の温かさに毎日触れる事が出来る私は本当に幸せです・・・・・・・・・・・・




ありがとう。
本日21:00~1:00営業しております。
静かな今川で皆様のご来店心よりお待ちしております!!!!!!

No comments: