Mar 14, 2009

寒いですね・・・・(+:+)

こんばんは(^-^)   真夜中のMITAKUYEです★★★









有難い事に本日もお客様ご来店ありがとうございます。






GLOVEご購入ありがとう(^-^)v









只今00:50・・  そろそろ閉店しようかと・・・・・・





とその前にBLOG更新です0(^-^)0
寒くて帰るのが億劫・・・・こりゃあ寝袋用意やな(笑) 
冗談ですよ!!!




















MITAKUYEのお守り・・・・・★★★



これは鹿児島に住む私の愛する先輩からの贈りもの。本当にお世話になっています。




なかなか会えないけどいつも見守っていてくれている気がしています。お陰でマイペースに頑張れてます。ありがとう!!!!!








本日のITEM紹介です!!!!!




お探しの方・・・って私も探していました!!!!!!



RUSSELL MOCCASIN ハイカー

RUSSELLでは定番のBOOTSですが最近お目にかかれてませんでした。



しかも最近では値上がる一方ですよね・・・相場は58000円なんて話も。



今回2足のみの入荷です。 相場価格よりもかなりお安いです(^-^) 






タグです。

VIBRAMソール。 スタイル選ばず使えるこのBOOTSは本当におすすめです!!!!!
お気軽にMAILにてお問い合わせ下さい!!!  mitakuye@hotmail.co.jp まで。
今週の営業日・・・・17、18、20、21の予定です!!!  OPEN21:00~
今川の静かな夜に皆さんのご来店お待ちしていますっっ★★

No comments: