Mar 20, 2009

やっぱり・・・・

バイク乗るならこの季節っっ★   の深夜っっ♪♪♪


という事でやっと奴の機嫌が直り(バッテリーの充電終わり・・)MITAKUYE閉店後・・・・・


春の夜風、潮風を感じて私の充電も完了(^^;) いつまた機嫌を損ねるか分からないこんな奴なだけに・・・・・・走ってくれた事に感謝し大満足の夜でした(^0^)!!!



よ~~走ってくれた!!!とタンクを撫でる私でした(笑)







この夜のベストショット★★★夜中の大通りって何か好き♪♪♪



前フリ長めで・・・・MITAKUYEですっっ(^-^)0


本日のITEMを紹介させて頂きます!!!!   


VINTAGE麻袋★★★  4410yen ★


何ですかね~~この独特な雰囲気と存在感は・・・・・・いいですっっ!!!


インテリアとして使ってもよろしいかと思います・・・・(^-^)v   






他にもこんなデザインのモノもあります!!! 
新品にはないオーラがありますね~~~~(^-^)!!!  好き~~こんなんっっ!!!    




柄のアップ・・・・   状態良しです!!!
1点モノです!!!   こんなの探してた~~ってレアな方!!  お早めに(^-^)

こんなITEMも入荷です!!!!  アロマキャンドル(FRANCE) 1260yen     

私も大好きな癒しITEM・・・・    こんなんしてますけどこういう女子的なのも好きなんですよ(^-^;)
お手頃PRICEでプレゼントなんかにも・・・・♪  これはほんとおすすめですっっっ(^0^)
愛知にいかが~~~???ってね(笑)

先日もご来店ありがとう!!!  としさ~~~ん★★

私より似合うやん(^・^)   なんか悔しいな~~~~(笑)
兄弟揃っていつも遊びに来てくれてほんと感謝です・・・   
次回デート話き~~~こおっっ(笑) 楽しみっっっ!!!!   後、いいパンツ入りました(^・^)v
またお待ちしてますね!!!!
私の数少ない東京の友達FULLNELSON いさむくんのBLOG、LINKさせて頂きましたっっっ!!東京に行かれた際は是非行って欲しいSHOPです!!!! BLOGも要チェックですよ皆さん(^-^)
BLOGいつも楽しみに見ていますっ!!  紹介してくれてありがとうっ!!
また出張の際は邪魔しにいくね(笑)  いつかツーリング行きたな~~~
20日(金) 21日(土)  21:00~営業致しておりますっ!!  お近くに来られたら寄ってみて下さい!
お問い合わせはmitakuye@hotmail.co.jpまで★★
皆さんのご来店お待ちしています!!!! 
 

2 comments:

Anonymous said...

姉ちゃん、それ買ったぁ!!!笑
愛知に持って行きますかね~ふふふ。
でも、愛知の寮はそーゆー火のもの禁止らしく...泣
(内緒で使うかな~)

ナイツーできて良かったっすね☆
奴の機嫌が長続きすることを祈ってます...

Anonymous said...

俺もマメにチェックしてますよぉー!!
こちらこそリンクありがとうー☆
夏くらいにはお店に顔出しに行きたいなぁ♪
そのときには手土産の一つでも持って遊びにいくからねぇー☆
いぇい