Apr 9, 2009

みんなそれぞれ・・・

こんばんわ(^-^)  真夜中の更新ですっっ★★ はい、夜行性なんで・・・(笑)


皆さんのお陰で毎日楽しく元気に笑顔で過ごせていますっっ!!!


感謝です(;-;)


昨夜も皆さんのご来店誠にありがとうございます♪♪


私がこよなく奴(バイク・・笑)を愛するように皆さんもそれぞれの愛車でのご来店でしたっっ★





ナイスカラーリングですねっっ!!!  べスパ50★★


私も1度は乗ってみたいバイクですっっ(^-^)




こんな可愛い~べスパを転がしちゃってる佐伯さん♪ 博多区吉塚にあるALDGATEのメカニック!!






福岡には数少ないトライアンフ、ロイヤルエンフィールド、BSA、などのクラシック英車を扱うバイク屋さん★★車種は違えどもよ~~く入り浸っていますよね私・・(笑)














最近ではSRにも力を入れセンスのいいカスタムなどもやってくれますっっ!!詳細知りたい方・・・MITAKUYEorLOTUSまで(^-^)v














お忙しい中ご来店ありがとう♪♪  ま~た飲んだくれましょうねっ(笑) 




ほろ酔いでご来店ありがとたえ姉ちゃん♪♪ 来てくれるとほんとテンションあがりますっっ★


ここでもまた繋がりできて何より・・♪ バイクの話でひと盛り上がり!?★★










バッテリー復活・・・心待ちにしてますよ~~~~♪♪










夏にはみ~~んなでMITAKUYE店休で(笑)走りましょうねっっっ(^0^)0










糸島ベーカリーレストラン、カレント けんさんの愛車・・・もぉ~~(涙)名前忘れちゃいました(。。)


と・に・か・く魅力満載で虜になりそうな車でした(^0^) いや~ほんと可愛いっっ!!!














やっぱり国産旧車もいいですね~~~!! このボディーのカラー・・たまら~ん(^^;) 密かに狙ってます!!








あっ、もちろんけんさんもね~~(^^)b 来週贅沢にもランチしに奴転がしていきますからっっ(^^)v












仕事帰りお疲れの所わざわざご来店ありがとうございますっっ(^-^) 












またいつかの火曜お待ちしてますね♪♪ スマイルくんにもよろしくねっっ★★
























皆さんそれぞれの個性光る愛車でしたっ!!  














乗り物に限らず、その人らしさって大切だな~って思いますね。














一人一人違う人間ですもん0(^0^)0 














刺激し合える方々に囲まれ、またも幸せを感じる事のできた日でしたっ★














皆さんのまたのご来店楽しみにお待ちしています(^-^)
















次回ITEM紹介させて頂きますっっ!!


















PS・・としさんっ!!ジャージ姿・・・・イカスっっ(^^;) 写真におさめんの忘れてた・・・また待ってます★



















No comments: