May 9, 2009

プレゼントに★★

ALAMEDA NAIGHT RUN参加したい・・・なんて思いながらまったりとした時間が流れておりました★★★


我慢した分楽しさ100倍!!!!って事で・・・・・ 次回は絶対参加してやる~~~~~!!!


MITAKUYEです♪♪♪


週末どうお過ごしでしょうか皆さん(^-^)


今夜はほんと夏のように暖かい♪♪♪ 何かやっぱり静かな今川はほっとします(^-^)



さて今日のITEM紹介は・・・・・


最近友達が出産してね・・・・何か贈り物を・・・・って方へ♪♪


BABY WASH MITTS  2100yen




こんな感じで手を入れて、親子で使うお風呂グッズ★★



こんな可愛い~~ので赤ちゃん優しく洗ったげて~~~~♪♪♪



って言いながらプレゼント♪なんて良くないでしょうか(^-^)



こんな柔らかなタオル生地で肌触り最高ですっっっ!!!!

こんな心温まるプレゼントおすすめですよっっっ(^-^)v




今日はほんとにゆっくり過ぎでした(笑)


また明日も皆さんにとっていい1日になりますように★★★


AM1:00・・・・・・・閉店です★  夜風感じながら帰るとします!!!!


それではまた♪♪


PS としさんほんといろんな意味でいい日になりましたよ!!26歳負けんぞっっ(笑)