May 19, 2009

今週の営業

暖かい日が続いて気付けば早くも5月の半ばだよ・・・・と 呟きました(^^;)

MITAKUYEにもそろそろNEWITEMが入荷してきます★★★

楽しみです♪♪♪♪ 入荷次第ご紹介させて頂きますっっっ!!!!

MITAKUYEでございます(^-^)

先日ご来店のお客様★★




しげチャン&けーき君(^-^)v いつも姉ちゃんの相手してくれてありがとうねっっ!!!


その、けーき君の足元見るや否や・・・
13日の金曜日を連想してしまった私です・・・っぽくないですか???
見た事のないデザインのモノって世の中にはたっくさんあるんだろうな~~と。自分の視野をもっとひろげていかなきゃ!!って。
また時間出来たら遊びに来てねっっ(^-^)
土曜は何とも賑やかなメンバー♪♪
てるちゃん、こーじ君、けんちゃん。そして・・・しんちゃん。たまには出てよ(笑)


お店やって思うのはこうやって人が集まり、そしてまたそこから輪が広がり繋がっていく・・・・しかもそのきっかけがMITAKUYEで・・・とその感動を日々感じれる事が凄く嬉しいです♪♪

またのご来店心よりお待ちしております!!!!!

今週の営業日は19日(火)22日(金)23日(土)21:00過ぎです★★★

気持ちのいい日が続きますのでお時間ある方ふらり寄ってみて下さい♪♪

寂しいからって帰らせないって事は・・・・ない・・・と思いますので(笑)

お待ちしております♪♪

★★A HAPPY DAY★★★





No comments: