May 2, 2009

GW初日・・・

さ~~~~~GW始まりましたねっっ!!!! ってかもう5月ですね~~(汗)


正直、体力勝負です私(^^;) 張り切り過ぎに注意します・・・(笑)


先日も皆さんのご来店誠にありがとうございますっっっ★★★



てるチャン♪♪ 耕太郎君♪♪♪ あべサン♪♪

左手前のあべさん。 MITAKUYE2階でCAFEをOPEN予定(仮)

詳細決まり次第お知らせさせて頂きますっっ!!! またのご来店お待ちしてます♪♪

久っ々の再会♪♪  元GRINGOスタッフ山ちゃん★★★

愛車♪ハーレーでのご来店♪♪ 写真とんの忘れてた~~~  

山ちゃん!!!  愛娘誕生おめでとうっっっ(^-^)v

会えるの楽しみにしてま~~~~~すっっっ★★★ 

また私のツーリングにも付き合ってね~~(^^)v

来てよかった・・・・その一言が本当に嬉しいです!!!

皆さん本当にありがとうっっ(;-;)  


MITAKUYE OPEN2ヶ月たちました・・・ やっとこの生活にも慣れてきたかなと・・・(^^;)


店主としてまだまだ頑張り足りないな~~~~と思いつつもマイペースは崩せない私でせっかく来て頂いたのに開いてない・・・って事あったお客様もいらしゃると思います。本当に申し訳ありません(汗)



それをご理解頂きそれでも行きたいな~~と思って頂けるような素敵なSHOPを目指してこれからも頑張りますっっっ!!!



ほんと力不足ですがこれからもどうぞよろしくお願い致します(^-^)



皆さんのまたのご来店心よりお待ちしておりますっっ!!!



営業日またお知らせいたします★★★



それではまた★★★




No comments: