May 9, 2009

MITAKUYE NIKKI

先日の休みに10何年か振りのキャチボール♪♪

楽し過ぎていつものごとくはしゃぎ過ぎて全身筋肉痛・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)


昨日も今日もシャレにならん位痛すぎてしかめっ面での日々が続いております(^^;) 


バイク乗るだけじゃ~運動になってないって事ですね・・・

適度な運動心がけないとです皆さんも・・・(笑)

先日ご来店のバイク乗り♪♪♪ てっちゃん!!!いや・・しんちゃん(^-^)

いいね、いいね~~やっぱ乗り物っていいです♪♪ 何だろうこのウキウキは・・・・・(笑)

てちゃんらっし~~いこのPiaggio★★★★

いや~~~自分も欲しくなちゃいます・・・・・ 

またいつでも遊びに来てねっっっ!!!!! ALAMEDAツーリング行きたいよぉ・・・・・(涙)





やっく~~ん★★★ 噂のアイアン君です!!  試乗おっけ~~♪♪ 1回1万で(笑)

いつでも乗りに来てねっっっ!!!!!




そんなこんなで本日もこんなゆるい感じで21:00過ぎより営業しております♪♪♪


お時間合う方のご来店心よりお待ちしておりますっっっっ!!!!!


次回NEWITEM紹介させて頂きますっっっ!!!!




★★★A HAPPY DAY★★★












2 comments:

TAIchan said...

キャッチボールで筋肉痛…ぷぷぷ


運動不足ですね~かなりの^^;

そんなこと言ってる僕も打ちっぱなしで
左腕筋肉痛…
鍛えねば!!

mitakuyenikki said...

久々の筋肉痛・・ほんときついよ(笑)

でも次回バッティングセンターを計画中!!

徒歩通勤でも始めるかな~~★★

まずはたいちゃん見習って筋トレやな♪

そろそろ帰りま~~す!!

眠たい(笑)