May 12, 2009

NIGHT★RUN♪♪

昨夜・・・久しぶりに仕事の残業もそっちのけ(笑)で 相方誘って・・・・


NIGHTRU~~~~~~N★★★

テンション上がりすぎて無謀な写真・・・・・・(^^;) 

色んな人に怒られそ・・・・(笑)






大好きな相方と絶好調の相棒♪♪♪ 海から吹く風か時おり寒かったり(^^;)


んなん関係ねェ~~~~~~~★★★と・・・


テンション最高潮♪♪♪♪ 後ろの相方写ってない・・・・・・・・・・・・・・・(笑)


いい歳の女2人(笑) 真夜中にギャーギャー騒いでごめんなさい(^^;)



橋のてっぺん★★海からの強風の中の無理やりな1ショット(汗) TAKE5(笑)



そんなこんなの昨夜でした・・・・・♪♪♪♪  次回メンズ誘うから待っててねおねえチャン★★


ちなみに随時メンバー募集しておりますっっ!! 
まっ、気まぐれですが・・・・・


MITAKUYE営業のお知らせ・・・・・・・・・・

12(火)、15(金)、16(土)21:00過ぎ~営業いたしております!!!!

お暇な方是非ご来店下さい♪♪♪  

雨になんて負けません!!!!!!   次回ITEM紹介いたしますっっ!!!!