Jun 26, 2009

anuenu サングラス

晴れた空。何よりも好きです。バイクに出会って更に・・・
この空見上げて”あ~~最高に幸せ”と言える事が幸せ。
いつも変わらずそこにあるモノ。あって当たり前じゃなくてなくてはならないもの。そういう存在になれるようにもっと切磋琢磨!!!!!
勉強は出来ないけどこういう事に感謝できる自分で在れて幸せです。
日々お陰様ですね(。。)
って事で連日の天気で気分晴れ晴れ♪♪ 脳天気が更にヒートアップしてて困ってま~す(^^;)


そろそろいい歳なんで落ち着いていかないとですね・・・



MITAKUYEです♪♪♪♪



季節的なもんなんでしょうか。今まで寂しい一人モン同士騒いでたメンバーが次々と旅立って行かれておりますが・・・・

あれっ???いつの間にか・・・置き去り????(笑)



ウソっっ(^-^)ほんといい事です!!!幸せな事です!!!思いっきり楽しんでね~~~(^-^)

んでたまには思い出して相手しに来て下さぁぁぁぁぁい

(T・T)




さ、という事で・・・本日のITEM紹介します!!!!!

anuenu(USA)サングラス。8925yen NEWタイプです。


写真足らずですみません。時期的にも欲しいITEMじゃないでしょうか★★



前回のに比べやや大きめSIZEで個人的には好きな大きさです♪



ご来店の際是非ご覧下さいね♪♪

夏の夜風を感じに♪まった~~~りしに♪是非ご来店下さい♪♪

226日(金)27日(土)21:00過ぎより営業いたしております★

楽しい時間過ごしましょう♪

静かな今川でまったりゆったりお待ちしています♪♪

No comments: