Jun 29, 2009

雨の思い出。

BLOGふたつもやってると始まり方を考えて困ってしまいます(笑)
雨が好きって言う人も多いと思いますが私はどちらかと言うと嫌いです。
遠い昔の記憶・・・
その日は激しい雷雨でした。
超!!!雷嫌いだった幼い頃の私。
何故かその日は家に一人ぼっち。
田舎特有の駄々広い家のこれまた駄々広い座敷の床の間。
その端っこで泣きながら三毛猫のたまを抱えうずくまり・・・・
その雷の光と音の大きさの恐怖のあまり泣き過ぎとネコアレルギー喘息のダブルパンチで・・・
一人、過呼吸(^^;)
その後どうなったかって???
寝てました。 
ふと、そんな事を思い出しました。
MITAKUYEです(^^;)
先日アップしましたanuenuサングラス♪♪8295yen
いいモデルさんのご来店で着用写真を1枚。
さすがです★★似合ってます!!! そりゃ彼女もメロメロ間違いないねっっ♪♪
また2人でのご来店も待ってま~~~す♪♪
NEWITEMです!!!!     欲しいけど・・・我慢我慢(汗)


薄手のコーデュロイ素材がなんとも気持ちのいい~~穿き心地♪♪


このカラーリングも・・・


いい~~~ッッッッ(・w・)







後ろ。 今すぐ使えるこんな変わり種なショーツはいかがですか
(^-^)


夏こそ張り切って今までにないモノ取り入れていきましょう♪♪



クレイジー馬鹿過ぎます私・・・(笑)



PRICE 9240yen


若干サイズが小さい為女子でもOKです♪♪♪♪



気になった方お気軽にお問い合わせ下さい★★★
雨続くんですかねぇ・・・・・・
アイアン氏もシート被ったまま拗ねてます・・・・(--)あ~相手しちゃらな。
営業のお知らせです★★

30日(火)21:00過ぎより

営業いたします!!!

雨かなぁ・・やだなぁ・・

しかし張り切って

皆さんのご来店

お待ちしています。


No comments: