Jul 14, 2009

PAINTER♪

最近?!ゆっく~りのんび~りなMITAKUYEです(笑)

きっと絶対、笑いごっちゃないんでしょう・・・

でも、エロ目全開で笑ってますね大体。

商売人としてはダメな性格なのかも知れません・・・って今更(笑)

単純に洋服が好き。洋服を仕事に生きていきたい。

と純粋に思った15歳の自分。それから早12年・・・・・

その想いだけ。その想いが人よりきっと強かったんだろうな~・・・・

と、閉店後、狭い店内見回し思ってました。

夜中って何故こんな物思いにふけってしまうんでしょうねっ(笑)

ってか歳のせいかも・・・・・(T0T)

しかし、こんな静かな所へご来店頂いたお客様!!

本当にありがとうございます!!!

物思いにふける・・なん~てキャラ違い発言しましたが(笑)

またのご来店心よりお待ちしています♪♪♪♪

MITAKUYEですっっっっ★★★★

ITEM紹介させて頂きます(^-^) 


DBL  KNEE PAINTER PANTS


BACKスタイル。

ダブルニー!!!! やっぱ・・・こだわりたいでしょ!!!! 

長く愛用する為にも、特にヘビーに使うPANTSは強度は大切っっ!!

このシルエットで、この太ストライプで、このロールアップ!!!!
男子はもちろん、女子にもおすすめですっ!!!!
なかなか見かけないけどね・・・・・・(笑)
生地は柔らかく履き易いですっ★★★★★
気になった方お気軽にお問い合わせ下さい♪
PSたえさん♪
モデルありがとうっっ!!!めっちゃPANTS似合ってた♪
今度お揃いはいてツーリングしようねっ(^-^)
バイクで走り去る姿・・・・・いいっ!!!
自分で見ても惚れますよきっと★
★A HAPPY DAY★

No comments: