Aug 25, 2009

今夜も♪♪

MITAKUYEであります(^-^)




秋を感じつつありますが皆さんお元気で????




もう8月も終わっちゃいます。




あっという間です。




日々を大切にしないとですね。




パンばっか食べてちゃダメですね。




少しずつ大人の女になるべく!!そろそろ色々始めよ・・・






こないだ実家で子猫がお乳飲んでるのぼーっとひたすら見てました。


母はこんな顔してました。



母強し。母は偉大です。



にゃんこに影響されてます(笑)







何か訳の分からん感じになりました(笑)



営業のお知らせです★★★






25日(火)21:00過ぎより営業いたしております♪♪



今夜は涼しくてきっと気持ちいいはず♪♪♪



お暇な方♪♪ふら~っと是非ご来店下さい★★★



皆さんのご来店お待ちしています(^-^)



また今夜ITEMアップいたします♪♪

髪型かぶってるけど・・・・・(涙)こんこ可愛いすぎやも~~ん!!!



>


HAPPY DAY~♪

1 comment:

GRiN said...

ねこちゃん素敵ーーー☆★
私のうち、ペット禁止やけど、飼おうとしてます。
ロシアンプル♡ぶる♡ブル♡
癒されたいのーーー!!