Aug 28, 2009

本日営業♪

思い出の1本☆ カーハートのペインター。
先日の帰省時、懐かしき自分の部屋のタンスをゴソゴソ(笑)

たまに帰省してもトンボ帰りの為なかなかそんな事する時間ありません。

そして見つけました。懐かしい。ほんと懐かしい。

好きなモン変わってないんやなぁ(笑)と苦笑した瞬間でした。

SIZEも変わってなかったもんね~~~~!!!!!!!!!

そして10年の時を経てまた今の私のクローゼットへ仲間入りしました(笑)


MITAKUYEです★★★★★






今日は素敵~な写真を♪♪♪♪








なんてキレイな青っっ♪♪♪♪感動しました。




これ・・・自分の足元。




いやいや~~~~こうして見るとかっこいいやん(笑)




雑誌の表紙に使って頂けませんかねお兄さん(^-^)v




また良き写真お待ちしてます★★★



そんなこんなで★★★★



営業のお知らせです!!!



28日(金)21:00過ぎより営業致しております!!!



通常なら土曜営業なのですが・・



29日(土)は♪♪♪



LOTUS8年目突入~記念★



PARTY(飲み会)笑



開催の為MITAKUYE店休です。



皆様に改めて感謝の日です。本当にありがとうございます!!!!



みんなでワイワイ楽しい時間にしましょう♪♪♪



あぁ~~楽しみ☆☆☆☆



涼しそうな今夜♪♪♪



久しぶりアイアン氏と出勤です(^0^)♪♪



来週辺り♪♪MITAKUYEツーやろっと★




ご来店お待ちしとります(^-^)p

No comments: