Aug 21, 2009

HAPPY DAY★

嬉しい~~~お知らせ♪♪♪♪♪
アップすんの遅くなりました。。。(汗)

私が愛して(笑)やまない先輩のSHOPが8月8日にOPEN♪♪

お祝い兼ねて先週の休日遊びに行ってきました★★

”GRIN”





薬院駅近くにあるこのSHOP★★超~隠れてますが(笑)探して探して行く価値あり!!!!

MEN'S LADY'SのUS古着を中心にアンティークの雑貨やJUNKなど小さな空間ながらオーナーらしいセンス光るITEMが揃ってます♪♪♪

しかも。。美味しいコーヒーも飲めちゃいます★

もちろん!!お金払ってね(笑)


古着大好きっ子としては本当に久しぶりワクワクな空間♪♪味わわせて頂きました(^-^)v

服漁り復活の予感。。。ってかもう既にそうなってます(笑)

週1行く事間違えなしやなっっっ(^0^)p

そして・・・・・

オーナーの★★★





下田さん(^-^)私の大~~~好きな人です!!!!!

こんな可愛い~おっされ~なオーナーに是非会いに行ってみて下さいっ!!!

また行きたくなる♪♪♪

そんなSHOPですよっっっ★★★

さあ~~~気になったあなた!!!

詳細知りたい方聞きに来て下さいね♪♪♪

先週のHAPPYな出来事でした★★

PS下田さん!!!

OPEN本当におめでとうございますっっっ★★本当に嬉しいよぉ(T-T)

お互い楽しんで頑張りましょうねっ!!!

時間ある限り、嫌になるくらい行きますから(笑)

BLOG始めたら速攻教えてね★★

2 comments:

grin-secondhand store+coffee said...

ありがとう!!!!!!!!
いっぱい紹介してもらって、いろんな人が来てくれて、毎日泣きそうなくらい幸せです★
この前、髪きり行った帰りMITAKUYEによろうと思ったら、閉まってた!!ブログでお盆休みかも?と思いつつ行ったらやっぱお盆休みでしたーーー(:_;)
残念!!また行きます★
あと、ブログ始めたよ★
悩んだあげく、結局ブロガーにした(笑)

mitakuyenikki said...

gurinオーナー♪

盆休み~満喫して帰ってきましたよ!!!
頑張ったらきっと良いこと待ってるから★
それが今なんでしょうね!!ってかGRINで過ごす時間が1番ですね♪♪
やっぱ素敵ですカオリンは(^-^)

時間できたらMITAKUYE遊び来て下さいね!!

あたいもいきま~す★★