Aug 23, 2009

丸胴Tシャツ。


珍しく日曜日営業のMITAKUYEでございます。
実は昨日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)やっぱ止めた。







がっつりクーラー病のわたくしは涼しい今夜も25℃の快適空間♪♪


自分に甘甘~で困ってます・・・って事で・・・26℃(笑)



はい・・・・・・・・・こんなもん。



今日はいいたいっ(笑)



そんな事こんな夜に一人考えブツブツ言いながら本日のITEM紹介させて頂きますです!!!




GUNZ FRONTガゼットV Tシャツ★


GUNZで使用される丸胴生地の特徴は編み立て速度がゆっくりな為糸に余計な負担をかけることなく編み立てる事が出来、レギュラーの天竺と同等の度詰めをしたウエイトのある生地でもストレッチ感があり着心地が・・・

GOOOOOOOOOOOD★★★




グレー×ブラック・ナチュラル×ネイビーの2カラー★

ガゼットのアップ。
今更半袖って・・・・って思わないで下さい(笑)

年中使う無地Tこそこだわりをっっ!!!いいもん着て欲しいって事で♪♪♪

このクオリティー★このシンプルさ。。。

私やったら余裕で10年着そうです(汗)って言うのも最近着てるもん既に10年選手がたっくさんいるんです。

その全てに共通する事・・・

それを着る自分が自分らしく好きか。って事ですかね。

もちろん生地だったりデザインだったりも関係しますが服に着せられてちゃ~格好わるいでしょ???

愛情持って長く付き合えば自分色に変わってくるんです。服だってブーツだって、モノってそんなもんじゃないですかね~

ま。人間同士には限度あるけどね(笑)

しかもこの2カラー色褪せの心配ZERO~~~♪

こんなこの子のPRICE・・・4620yen♪♪

是非~~~~~~~★★

気になったらお気軽に♪♪

mitakuye@hotmail.co.jp

出勤直後・・・お腹が空いてコンビ二へ向かおうと・・・

そこへ神の声。

「腹へっとっちゃろ??豚汁食べる???」とお隣チャチャ様~~(笑)

と、遠慮を知らないわたし・・・・・・・)^0^( ♪♪♪♪

頂きまぁ~~~す♪♪

もちろんの事ながら秒殺でした★★★

ご馳走様でしたっっ!!!!

感謝感謝です(T-T)

MITAKUYEご来店の際は是非ボンソワールへ行ってみて下さい!!

何でも美味しいです(^-^)v

そして本日LINK紹介~♪♪♪

先日BLOGアップしてました、薬院にある古着屋さん・・・

GRiN♪♪♪

是非ご覧下さいませ♪♪

あぁぁぁぁ早く行きたいよ~

そう思えるSHOPって最近正直少なくなってきてます。

私にとって貴重な存在です(^-^)

癒されに行きましょう皆さんも♪♪♪

もちろんMITAKUYEにもご来店願います(笑)

それではまた(^-^)p

HAPPY★DA~~~Y

アイアン氏早く機嫌なおしてね(涙)笑


No comments: