Sep 13, 2009

今川より★★

MITAKUYEでございます★★★
昨日今日と ご来店頂いたお客様のお陰で(涙)

またも幸せな時間を過ごさせて頂きました(。。)

ちなみに・・・昨日恋愛話に花咲かせてた男子3人(笑)

中で仕事してたら結局、寂しくなって(笑)途中参戦してるし私(^^;)

だってぇ~盛り上がってんだもん!!!!!!!!!!

ほんと色んな恋愛がありますな。姉ちゃん勉強なりましたよ(笑)

十人十色。

また語らいましょう(^-^)いつもありがとうね★★








そして・・初ご来店のお客様★★★




「BLOG見てますよ。そのまんまの方ですね」と言われ少し赤面の私でした。




Tさん!!!ご来店誠にありがとうございます。

色んなお話聞けて♪♪♪ これから何かとよろしくお願いいたしますっっ!!!!

またのご来店心よりお待ちしています!!!!

土曜日・・・・・

めっちゃ流行ってるSHOPみたい(笑)

こういうひと時・・・・本当に嬉しいです。




この方。。ハーレーのオーナーさんです★★

ゴッツイのに乗られてるんですって。(驚) 脱帽です(。。)

Mさん!!!!久しぶりにお会いできうれしかったです♪♪

またのご来店お待ちしていますねっ★★

そしてお友達もまたハーレーのオーナーさん★皆さんかっこいいねっ!!!

Kさん!!!色んなモノご試着頂きなんでも似合うから困らせましたね(汗)

見た目とのギャップ・・・大好きです(笑)

またのご来店お待ちしています!!!!!

是非次回のリベンジ(笑)MITAKUYE★RUNへご参加よろしくお願い致します

って未定やけどね(笑)

感謝感激でした。

そして。。。。

今川の治安を守る・・・

親父の会のお父様方!!!!!

これからもよろしくねっっっっ(^-^)写真忘れた(^^;)

いろんな人に出会えるこういう場を持てていれる事に改めて感謝できた日でした。

自信あると思っててもたま~に自信をなくしかける事があります。(反省)

でもこうやってまた周りの人達のお陰で復活出来るんです。

人生それの繰り返しなんですね。山あり谷あり。その通り。。

少しずつでもそれに打ち勝つ強い自分になっていこう(^-^)

みんなが居ないと死んじゃうよぉ~~~(笑)

次回ITEM紹介しますので是非ご覧下さい♪♪

★A HAPPY DAY★



4 comments:

まとゥ said...

昨日は長々とおじゃましました!
とても楽しいひとときをありがとう!

早速きょうから
帽子とサスペンダーを
装着のうえ
朝のヲーキング。にいってきましたよーん!


また2人して
入り浸に伺います!

くつしたぁ
また 入荷したら教えてくださーい!

Anonymous said...

金曜日は短い時間でしたが、楽しい時間をありがとうございました。

欲しいモノがあったので、また近い内に居心地のイイお店に寄らせて下さい。

忙しい毎日だとは思いますが、十分に御自愛下さいませ。

mitakuyenikki said...

まとゥさん★

こちらこそ楽しいひと時でした。
本当にありがとうございます。

ITEM使って頂けてうれしゅうございます。
がんがん使って下さい★★

気が向いたらハーレー飛ばしてご来店下さいねっっ!!!

SOCKS追加しておきま~す★

また楽しみにお待ちしています。

mitakuyenikki said...

Tさん!!!かな・・(笑)

コメントありがとうございます!!

とてもいろいろと勉強なりました。

また時間出来たら是非とも遊びがてらご来店下さい★★

楽しみにお待ちしていますねっ!!

姪浜・・・いこぉ(笑)