Oct 24, 2009

BEMIDJI

初体験★★★QUICKLY~~~♪♪♪
Hちゃん、Uっち~ありがとう(。。)m

初!!!って遅すぎやろ?!分かってます。


タピオカ・・・・・ん~~~~不思議食感に感動。



よく考えるとタピオカもそうですが

この歳になってもまだ食した事のないものって沢山あるんですよね~

お客様同士・・・・

せんまい店なんで話さずには居れない・・(笑)ですよね・・・。



でもでもこうやってこの店でまた人の輪が出来るとほんとうれしいですっっ★★

生きてるうち出会いって無限なようで限られている気もするんです。

だからこそいかに色んな出会いをし

いかに自分を良くしていくか。。。。それってやっぱ出会いなんだろうな。

人に限らず。

だから私もまだまだいろんな出会い、経験をしていきたいと思います。

ITEM紹介にまいります。



BEMIDJI WOOLEN MILLS

MADE IN USA



1920年創業という長い歴史のあるBRAND。

ミネソタ州やウィスコンシン州では今も尚、木の伐採等の

アウトドアで仕事をする人々に愛され続けています。

親から子へ受け継がれる・・・

不変の良さ。実感できますよ。




着用画像です。Uっち~MODELありがと★



保温性抜群にいいです!!!!!!!!


雰囲気だって言うことありませんっっっ!!!!!!!!
気になった方お早めに♪♪
お気軽にお問い合わせ下さい(^-^)








本日も皆さんご来店ありがとう★★★















営業のお知らせです★★
24日(土)21:00過ぎより営業いたしております。
ご来店楽しみにお待ちしています(。。)m
そいえば、お隣ちゃちゃさん23日誕生日だったみたいで。
知らずに営業してたら、
「お前からおめでとう言いにこないかんやろうもん!!」
って怒られました。
えっ??なんで怒られるん??って思いましたが
ちゃちゃさんさみしかったんやろうなぁ~って(笑)(笑)
明日、ワインとお花買っていこっと★★
おめでとう!!!!ちゃちゃさん★★


No comments: