Oct 16, 2009

復活しました(涙)

やっとやっとや~~~~~~っとPC復活(^-^)v
ちなみにアイアンちゃんも復活~~!!!!!!!!!
MITAKUYENIKKIご覧頂いている皆さんお久しぶりです(。。)m
今後、いろんなもん壊さんように、こけないように気をつけます(笑)
さ。復活早々またもプライベートネタ★★★★
お付き合いください♪♪
10月初めキャンプツーリング♪♪♪♪♪
IN  長崎県平戸
9時半集合10時出発~♪♪♪



こ~んな沢山荷物積んだバイク達。



テントやら食料やら。こんな光景目の当たりにしたのは初だったので






ワクワクドキドキ♪なんとも言えない感じでした。



ちなみに・・・・・・・・・・・・・・・
アイアン氏・・・ビール担当(笑)いや~この光景おもろい(笑)
生憎の天候でしたが2時間半後無事現地到着★★
到着時点で幸い小雨も止みテント組み立て開始~








BBQ用火おこし~~~~~♪♪♪




こんな真夜中から超本格的なキャンプしました♪♪♪♪




そしてそして乾杯~~~~~~!!!!!
この時点で丸天丸焦げ(笑)





こんな感じで楽しい夜は更け・・・・・・



この後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












隣で寝てた兄ちゃん2人のイビキの大合唱~~~(笑)
で、ほぼ寝ずの状態で朝を迎えるとこの風景(・0・)p


こんなん見せられたら・・・

寝てなくてもテンション上がりますよっっっ!!!!!!!!!








身支度済ませ、「皆さん本日も安全運転で~」と出発♪♪♪





って言われたのにも関わらずこの後のあの・・・・・(笑)






いい勉強しました。体で覚えるってか(汗)あい。すみません。





何とかアイアンを動かせるようにしてもらい(涙)














平戸大橋を渡り~山道抜け~ってちょっと凹んでましたからね(笑)


こんな絶景ポイントにも行けて大感激でした(^-^)p




そして地元の人に聞いてやってきたお寿司屋さんで鯛茶を頂き♪♪


さすがに腹いっぱいでみんな昨夜からの疲れもあり・・





腹ごしらえして、さぁ!!!!と行こうとするものの腰が重たい重たい(笑)





それから福岡へ向け再出発!!!!!!!!!!





本当にいい旅でした。





こういう場に居れる事が最高にうれしくて楽しくて。






改めてバイクに乗って本当に良かったぁぁぁぁと思いましたね。






いろんなフォローありがとうございました(。。)

みんなのお陰で人生の良き1ページになりました★★★また走りましょ~

とここで営業のお知らせします(^-^)

16日(金)17日(土)21:00過ぎより営業致しております。

アイアンも復活したんで張り切って出勤です(^-^)

ご来店お待ちしています(、、)m


No comments: