Oct 24, 2009

キーちゃん♪

先ほどご来店のキーちゃん♪♪




Kさんの愛人。(笑)
可愛い過ぎて即BLOGアップ!!!!!!!!

です(笑)



いつも楽しい時間です(。。)mありがとうMさん&Kさん♪

ロッサのスコーンご馳走さまでした。

ちなみに・・・・・・・・・・

親分お買い物中、キーちゃんイビキかいて寝てました(笑)

本気でおいさんばりの(・0・)!!!!!

と共に足がピクピクしてました。

きっと夢の中で走り回ってたんでしょう。

本日も癒されました。

また楽しみにお待ちしています。

今日は・・・20分・・・いや10分早く閉めて・・・(笑)

久々一人ぷら~りゆる~く夜走り行こうと思います(^-^)p

こんなんでいいんやろか・・って思いますけど、、、

今日は今日1日の自分へのご褒美って事で。

やっぱ、甘ちゃんやなぁ~(笑)

ま。いっか。

また次回、ITEM紹介いたします(^-^)p

それではまた(。。)

PS Mっつん

メールありがとう。Sさんもめっちゃ喜んでて、話はもちろん聞いてました。

さすがです。

本当に嬉しくて熊本に飛んで会いに行きたくなりました。

Mっつん、いつも応援ありがとう。あ、彼氏できた??(笑)

また会えるの楽しみに頑張ります。

4 comments:

まとう said...

ぐふふふ★
きぃちゃん さいこー。

楽しいひとときを
ありがとう!

また あそびにいくよー!

まっつん said...

できてねー!!!!
もういいよ!!!!
友達ならおるし!!!

熊本大好きだー!!!
てかこないだチマヨのラグストール
買ってねー、超見せたい。
近いうちに絶対逢いに行きます!

mitakuyenikki said...

まとうさん★

いつも元気をありがとう(。。)

また楽~しみにお待ちしています。

たまには遊びます(笑)

mitakuyenikki said...

まっつん★

野暮な質問お許し下さいっ!!!

だってぇ・・私も・・・(涙)

男女関係なく人を好きになるって不思議。だけどごく自然な事なんだもんね~

恋愛とは???恋とは??(笑)

ストール見せてねっ♪♪

会えるの楽しみにしてます!!!!