Oct 27, 2009

学ぶ事

こないだある編集長が白ワイン片手に言ってました。











「先の不安、不満は今が問題」








「今をきちんと見つめる事。そしてそれに立ち向かう事。」







分かってるようで分かってないんです。





ありがとう。また勉強しました。











「酔っ払っている時こそ見える事がある。」











って。確かに。












何となく分かります。











お酒で勉強させられる事最近ほんと多いです。








そして先日のお呼び出し(笑)








もちろん残業無視で行かせて頂きました。




こういう時は~はっちゃけんとね(笑)






楽しい時間ありがとうございました。


















こうやって大人の階段のぼってくのかなぁ。日々勉強。







大人の階段上る~私はまだシンデレラ????(笑)














色んな面で人と比較するのは基本嫌いです。







自分は自分って思ってるつもり。










でも正直人を羨む気持ちなきにしもあらず。











でもそんな事思うよりもっと自分を知り自分を持つ事が先だなと。










大体、酔って目なくなってますけど色々思いますね最近(笑)















ま、そんな事思ったある日でした。



って事でまた営業のお知らせいたします。

お付き合いありがとうございましたん。

本日は癒しを。





No comments: