Oct 20, 2009

GEIER★★★★



皆さんこんばんわ★★★★
夜になると寒さが増します。
仕方ないけどなぁんかね・・・・
さっき帰って久っしぶりにTVってやつをつけました。
いつ振りだろう・・えっ、、、まじでいつやったっけ????(汗)
って自分でも分からんくらい。
そりゃ~世の中から置いてけぼりされんの当然ですって(汗)
いかんいかん。情報はマメに・・・・って今更(笑)
肝心のNEWSなんてやってる訳なく、結局CM見て約5分足らずで終了~~
でもその短時間で・・・小雪が振り向いてニコッ・・・・・
YOUが飲んで一言・・・・・・・
この2つのCMでまんまと・・・
SK2★★野菜しぼり★★
買おう。って完璧影響されてます。
さすがカリスマ。
そんな今夜です。
MITAKUYEです★★★
到着!!!NEWITEM紹介します♪♪♪


GEIER GLOVE MOCCASIN SHOSE


1927年アメリカワシントン州GEIER兄弟にて設立されたBRAND。

設立当時から80年もの間、今も尚アメリカ生産を続ける数少ないメーカーです。






世界中から厳選された上質なレザーを使用。

今回ご紹介のフリンジ付きMOCCASIN SHOSEは

レザーのカシミヤと呼ばれる非常に柔らかく肌触り

最高のディアスキンレザーを使用しています。


このレザーならではのくったり感・・たまりません!!!



ソールはこんな感じ。



インソールはこんな感じ。

クッション入りの為とても柔らかく履き心地もよしです。

SIZEはMEN'S LADY'S共に展開しております!!!!

欲しい・・・・

お気軽にお問い合わせ下さい♪♪♪

mitakuye2009@hotmail.co.jp

営業お知らせです(^-^)

20日(火)21:00過ぎより営業致しております★

お時間ある方是非ともご来店下さい♪♪♪

心よりお待ちしています★★

A HAPPY DAY~

PS

お忙しい中お電話頂きありがとうございます(。。)

こんなんを心配して頂いてほ~んと有難いなぁとしみじみ思いましたよ。(涙)

気を付けます・・・ほんとに・・・

また暇な時是非見て下さいねッ!!!!MITAKUYE商店でした。

No comments: