Oct 23, 2009

ツイードHAT♪♪

冬の寒さが・・・・ちと怖い・・・・(笑)

なくせに薄着好きな私。

寝るときまで、まだ夏用の薄~い掛け布団で寝ていたせいか

若干風邪の予感(汗)いかんいかん。

余裕かましてたら痛い目みますね。

最近体が正直すぎて困ってます(笑)

優しくしてあげます。

皆さんもお風邪などひかれないように・・・・・

先日ご紹介しました、WOOLベレー帽

男子がこんな感じで被るってのもいいかなぁ~♪♪

ま。正直・・・・人選びます(笑)

Tちゃん似合い過ぎですっっっ!!!!!!

特にあなたは特殊な人種です(笑)とても良いです。

モデルありがとう★★★★また待ってます!!!!!!!!






そして久しぶり?!遊びに来てくれたのTさんより。MILKのクレープ♪♪♪

警固本通りサニーの斜め前のお店の大好きクレープ♪♪
寒い中のご来店ありがとう(。。)m帰ってく後ろ姿・・ずっと見てました(笑)

冬も頑張ってバイク乗るよお姉ちゃん(^-^)b

ITEM紹介します。


HANNA HATS 7140yen



MADE IN IRELAND


渋い・・・けど・・・可愛い~このこです★★★


ツイードが独特あ雰囲気を放ち、パッチワークがまた素敵♪♪♪
一般受けしないの分かってるんですが何~か好きでたまんなくて。
気分は探偵?!(笑)被りこなして頂ける方お待ちしています!!!!!!!!!









2010S/S展開予定ITEMをこれからちょいちょいご紹介♪♪

よって未入荷ITEMですが・・・お楽しみにって事で★★



MADE IN  USA ブッシュショーツ★★

若干短めの丈にはなりますが夏はこのくらい・・・ねっ♪♪

BOOTS合わせて穿きたい感じ♪♪って年がら年中BOOTSなんで

なんでもBOOTS基準・・・・・・(笑)

もっとも~~っとミーハーにならねばっっっっ

また他ITEMも小出ししていきますのでお楽しみに★

営業のお知らせです(^-^)








23日(金)24日21:00過ぎより営業しております!!!!!!

お時間ある方是非ご来店下さいねっっっ♪♪♪

心よりお待ちしております♪♪♪♪

★HAPPY DAY~★

No comments: