Nov 15, 2009

甘い1日。

MITAKUYE店主です。
今日は朝から晩まで♪♪

キャラメルマッキャ~ト♪♪



久しぶりの甘いあんまぁ~い1日になりました。(笑)




ありがとうございます♪♪

そんな事思いながら振り返りながらPCに向かっています。




が、糖分補給しても頭の働きが鈍ってきています。

という訳で閉店前にITEM紹介します。

FLAT-A 麻キャンバス ワンピース 12600yen







麻キャンバス。独特な素材感。


麻混ならでは!!!洗い込むとまた違った表情になります。
着込む楽しさです。



襟元。


コート感覚で♪♪♪

パーカー好きとしてはこんな着方もありかなと♪


もちろんワンピースとしても♪♪♪

ALL シーズン 

着まわし出来るとこがいいっっ♪♪♪




これにはこういう合わせ方!!なぁ~んて決まってないんですから





自分らしくカッコいい★可愛い!!って思って着て欲しい。




それこそ雰囲気ですっっっ(^-^)b
それ考えるのが楽しいんですから♪♪




いろんな合わせ方して楽しみましょう!!!!!!!




そうしましょ~~~~~~~★★★






本日もご来店のお客様ありがとうございます。





お陰で良いMITAKUYETIMEでした。






またのご来店心よりお待ちしています。





今夜もうすでに寒いですが
明日からもっと寒くなるらしいので
風邪などひかれないように・・・・
また営業お知らせいたしますので是非ご覧下さい。
それでは。
PS Y&C
いつもありがとう。
るんちゃんのBLOG楽しみやけん。の一言とても嬉しく
また変に張り切りそうです。
2人のお陰です。また顔見せて下さい。
THANK YOU C★★




1 comment:

Anonymous said...

昨日はどうもっ!
なんだかもう少し話したくて結局ミタケに行きました。

また今度ね。寒くなってきたけんしゃぶしゃぶ行こーっ