Nov 15, 2009

飯会。

わたくしとアイアンがいっつも お世話になっております
★★ALAMEDA★★
の3周年を祝う飯会へ♪



































みんなでBIKE話やら革ジャンの話やら(笑)
普段なかなかお会い出来ない方たちと会えお話が出来たりと
私にとって、とてもとても貴重で楽しい時間でした。
みんなの笑顔が大好きです。


お疲れ様でした。またワイワイしましょう!!!!





ALAMEDAさんおめでとぉ~~~~~~!!!!!!!!!!




という訳で営業のお知らせです。

本日15日(日)21:00過ぎより営業いたしております。

皆様のご来店お待ちしています。

今夜NEWITEMアップしますので

是非ご覧下さい♪♪♪♪




それでは。





No comments: