Nov 24, 2009

再度お知らせです。

また久しぶりのTVを見た。







またも色んなCM。






DOCOMOのCMで劇団ひとり






GOOGLEやら同期やら終いにはパソコンの事をピーシーだって。






パソコンって言えばいいやん。と心の中で思いつつ







え??最近みんなそうなん??それが普通なん??って誰かに聞こうと携帯開いたものの







とてもくだらん質問だって事に気付き・・・・






正直私が最近覚えた言葉達だった。






同期の意味が分かる(笑)







そして続いて地元TV局の深夜番組。







元ワンギャル、アイザワマキ(漢字分かりません)とスザンヌ出演。







画面に映るのはスザンヌばかり。時代はスザンヌなんだろう。







ワンギャルのどの子がいい!!って言っていたのを懐かしく感じた。







時代の移り変わりを感じ






どんどん新化していく、そしてそれもすぐに古くなるんだろう。







時代についてくのってやっぱ大変やね~。







と今回TV見て学んだ事(笑)







この時代に生きている以上仕方のない事。







便利さばかりを追い求めてるってどうなん???







それを知ったらそれに依存してしまう。そしてまた・・・の繰り返し~。






皆がそれを求めているからこれまた仕方ないか。



あ~大変人間って。
というかこんな事言ってる自分が一番面倒くさいのかも。







そんなこんなで。







24日(火)通常営業曜日ですが出張の為お休みです。

NEW ITEMご期待下さい♪♪





尚、今週は





27日(金)、28日(土)21:00~営業いたします。

ご来店お待ちしています。





ご迷惑お掛けしますが何卒ご了承下さい。






それではまた。














No comments: