Nov 27, 2009

とうきょう




私にとっては大都会
東京
いくつ??お譲ちゃんって言ってやって(笑)
何度行っても慣れん。慣れる気ない?!(笑)
だって田舎大好きやもん(笑)
がそんな土地での初日夜飲み。
いつもお世話になっています、
代官山のリトルクラウドのOWNERさん(中)と奥様(左)、スタッフのIさん(右)♪♪

こんなにも知らないこの土地で

電車のドアが閉まり走りだす瞬間まで見送って

手を振ってくれる人がそこには居ました。

本当にありがとうございました。

また会えるの楽しみにしています♪♪♪

27日(金)28日(土)21:00過ぎより

営業しております。

ご来店お待ちしています。


No comments: