Nov 28, 2009

暖かな今夜。

今週火曜は仕事の都合上営業できず
せっかくご来店頂いたお客様、誠に申し訳ありませんでした。
またお待ちしていますね。(。。)
という訳で何だか久しぶりのMITAKUYET~IME。
ここんとこ超ハードスケジュール(自分勝手な)で
頭ン中が混乱しまくり。何考えても深く考えれん。
あ~少し頭も体もゆっくりせんとなぁって。
そんな時こそこのMITAKUYEです。あ、洋服屋です。
自分の癒しの場。って駄目やん(笑)
あくまでSHOPやから(笑)商い商い(笑)
でもそんなんがやってるんやから、、、、ま、いっか。
と一人事呟く本日の店主です。
本日も皆さんのご来店ありがとうございます。



後半殆どというか全く頭働いてませんでごめんなさい(汗)




夜遅くにありがとう!!!!!楽しい時間でした。


愛車SRでのご来店Y氏(。。)突然でびっくりでした(笑)

ご来店ありがとうございます。
嬉しい反面、ちょっと緊張しましたが最初だけでした~(笑)
色んな話聞きすぎてあっという間に時間経ってました。
いつか奥様とのご来店も楽しみにお待ちしてます♪♪(笑)

てか、この結婚指輪にわたくし釘付けでした。

めっちゃいい~~~~~~~~~~~~~~~!!

またのご来店楽しみにお待ちしています★

営業のお知らせです。

28日(土)21:00過ぎより営業いたしております。

お時間ある方は是非ご来店下さいねっっ!!!!!!!!!

次回NEWITEM紹介します。

No comments: