Dec 15, 2009

BAYERN

夜中、一人店内で写真撮影中、





背後に何かしらの気配。




気のせいよ。




ほら誰もおらんやん。




でもそういえば最近、たまに寒気するし・・・




そりゃ~冬だもん。



いやぁ~まさかね。何もない何もない。




だって、火の玉以外、幽霊とか見たことないし。




ん~~でもな~んかやっぱ
で~~たぁ~~~~(恐怖)





おば・・・・いや、





ちゃちゃ氏。。。。。。。(汗)




こう見えて??めっちゃ怖がりなんで、本気で勘弁して欲しいです(笑)





ある意味雰囲気あり過ぎて・・・・・・な~んつって。






近頃、絡み減りました。飽きたんでしょう・・(笑)




最近MITAKUYE近所に





BAYERN FUKUOKA




ってスポーツバーがOPEN。その店内には




福岡で有名な「サイラー」ってパン屋さんも入ってるんです。






こんな近所にこんな美味しいパン屋。こんな時間にも買えちゃう。(残っていれば)




知らなきゃ良かった~~~(笑)汗





んでこの方達と一緒に美味しく頂きました。

Tカップル、毎度ご来店ありがとうございます!!!!!!!




また一緒にパン屋へGO=====!!!!!




またのご来店お待ちしています。




営業のお知らせです。


15日(火)21:00過ぎより営業いたしております。




お時間合う方は是非ご来店下さいね。





次回ITEM紹介します。

No comments: