Dec 24, 2009

BLACK

聞かれてないの・・分かってますが(笑)





い~~~~や、聞いて。




黒にゃんこ。





帰ってきました。





先日のBLOGの翌日の出来事だったので





涙出るくらいの喜び感じました。





そして映画のワンシーンのような再会かと思いきや。。。





目が点。






えっ???って声出るくらい巨大に!!!!






そして本物の腹黒にゃんこになって







帰って来たとさ。






も~知ら~ん(涙)
















呆???





謝。







先日もお寒い中ご来店ありがとうございます。







先日BLOGをLINKさせて頂いた






SWAYオーナー小林さん。ご来店♪







警固に12月OPENした洋服屋さん。






早く行ってみたいSHOPです。







LINKありがとうございます。また是非ゆっくりしにご来店下さいね。








AM 1:45







彼女へのクリスマスプレゼント~って駆け込んで来てくれた(笑)I君。



またお待ちしています♪






24日という事で。






皆様





よい





X’masを★★★





次回ITEM紹介します。

2 comments:

まとゥ said...

るうんちゃん~
メリークリスマス!
また 遊びにいくじょー!

にゃんこ 猫の忘年会集会に
いってたのかもよ!

mitakuyenikki said...

matouさん

メリークリスマス~!
コメントありがとございます。

黒ニャンコ見たらほんとびっくりすると思いますよ(笑)

また待ってますぞ~♪