Dec 25, 2009

BLANKET・・

さっきから雨降り出し(涙)


車の通りは多いけど人。。。見かけませ~ん。




来られたら分かります。この静かさ(笑)




こんな所によく店出したなぁとか人事みたいに




たまぁ~に思いますもん(笑)ってかよく言われます。





そいえばここ借りて・・・





あ!!!もう1年やんっっ!!!ってさっき気付いたし。




早過ぎる。契約書にサインが昨日の事のよう。




その流れで去年のクリスマス。




なぁ~んもないここで
友達カップルに荷物運び手伝ってもらいながら




3人ででっかいCAKE床に置いて食べたなぁ~とか。




考えたら・・相当、相当!!迷惑な話よ。



ほ~んとお世話んなってお世話んなってお世話んなってばっか。





そんなここでその1年後にはこんな光景。





大切な彼女へのX'masプレゼントを





真剣に悩みに悩んでくれるお客さん。が居る。




そして、店主、女性、年上の先輩としてのアドバイス。


「何て書いたらいい??もっかい言って~!!」
とか言いながら


一言書いた手紙をめっちゃ照れながら添える彼。





そんな彼を見てまたそこに笑いがある。





そういう瞬間を素直に喜ばしく思える自分で在れるのは





皆が居るからなんですよね。




嬉しい。何だかアタタカイ。ありがとう。




この1年で更に感じましたね。





キレイゴトって思っっちゃった方。どうぞ思って下さ~い。





ってか2009年はまだ終わってないんで。ラストスパート。





ITEM紹介します。
DEHER BLANCKET スカート  18690yen


100% WOOL  作りの良さには脱帽です。





裾の補強にはレザーのパイピング。

洗ってくったりなるとまたいいんでしょうね♪♪







そのモノから大切に作られている感がとても伝わってきます。






そういうの想像しながら(妄想)







これぞ買う楽しみ。持つ喜び。








それを是非見て感じてみて下さい♪♪



着用こんな感じです。


靴はGEIERで♪♪♪♪
店ん中めっちゃ寒い中、薄着撮影で鳥肌みのるなのに・・




めっちゃテンション上がる(笑)





是非是非見に来て下さいね♪♪♪

No comments: