Dec 8, 2009

四六時中

こんばんわ~。



今夜も冷え込んでますね。




皆さん暖かくしてお風邪などひかれないように。



最近、いかんいかんと思いながらも時間のなさを理由に



大切な大切な相方達を完全放置しまくり。



んで、その中の一人。




まだ使用し始めて3ヶ月程度



自分にとってはかな~り背伸び~だけど大好きなこの方
早く履きこなしたい・・・




ホワイツ セミドレス







そう言えば靴紐変えてみようって思ってたんやった~




って、片付け半分で靴紐交換開始~~~~♪♪♪




めっちゃ懐かし~い写真とか出て来た時とかに見入ってしまう。



そんなノリ(笑)




ありますよね????




いい!!!!!!!めっちゃいい。雰囲気一変!!!!!!!




革紐ならではでハードさプラス~って感じで。






素敵★





紐変えるだけで全然違った表情。




たまにはこんな事しても楽しいですよ。




そして、また新鮮な気分で履けます。






職場でも家でも寝ても覚めても考える事・・・・






一緒(笑)





ほんと、幸せな事ですね。






ある本に書いてありました。





全ての「偶然」を「必然」とみる




シンクロ二シティという概念がある



アメリカ インディアン流に言えば




「ひとが正しい道を歩いている時には、必要な時に助けが現れ

物事はトントン拍子ですすむ」





正しい道かどうかなんて分かりませんが自分も数多くのシンクロ二シティに助けられ




いまこうして”好き”をやる自分が必然なのだろうとふと思いました。





MITAKUYE OYASIN

私が関わる全てに祝福を。





営業のお知らせです。

8日(火)21:00過ぎより営業致しております。

是非ご来店下さい。

皆さんのご来店お待ちしています。

こんなんも出てきました。あ~久々聞いた~


2 comments:

Anonymous said...

Janet !! Janet Jackson!!
懐かしいね~、非常に。
この歌使って必死に勉強して、リピートして、辞書引いて。
非常に懐かしいです。
12月の休みゼロ!ゼロ、ゼロ、ゼロ!!
なんじゃそら。会いたいよ~。
買い物したいよ~。
あっ結婚式の日にちが変わりました。
また今度ね♪
容子

mitakuyenikki said...

よう様

久しぶり~な気するね。
コメントありがとう。
JANET懐かしいやろ~また貼り付けるから♪
今度歌って。

休みなしか・・無理せんように頑張ってね。

会いたい。

会えるの楽しみに頑張る!!