Jan 19, 2010

今週営業日。

今週は暖かい日が続くみたいですね~~♪♪




早くプラグ取りに行かな(汗)と思いながら。




アイア~んに愛情不足・・・な今日この頃。。。。




どぉ~か愛想尽かされませんように。




な~んでもか~んでも自分次第。



な~んでもか~んでもバランスなんすよ。




今!?(笑)気付くのおそっ。(焦)




子供なま~んま歳だけ大人なってる。のにも今頃気・・・(情)




この、イノシシ精神どうにかしなきゃ。




色んな人達。今頃でごめんなさい。





2010年また1つ目標です。




という事で今週中には必ずっ!!!!!!走る!!!!!!!!!






NEW ITEM入荷しました♪♪♪





今更・・・って感じですが(笑)やっと見つけましたって事で。





GRIP SWANY 




WOOL CHECK





WORK CAP



探しきれてないのかも知れないんですがなかなか出会わなかった。




デザイン性ありありな感じではなく




シンプルで使い易いCHECKのWORKCAP★★





被ったシルエットも自分的に言うこと無し。





あ~やっと出会っった~って感じです。





オリジナルでバッジやワッペン付けて楽しむのがいいんですよね♪♪♪





この間もおNEWの革ジャンに





「どのワッペン付けようか~」って迷ってたお客さんが居て





自分のでもないのに(笑)一緒になって横からニヤニヤしながら





そしてウキウキ♪♪してました。






是非是非被ってみて下さいね♪♪♪♪





今週の営業お知らせです。




今週は22日(金)23(土)21:00過ぎ~となります。





ご来店お待ちしています★★

No comments: