Feb 9, 2010

小さな存在感。


徒歩生活約1週間継続中・・・。まだまだこれからっ!!




BLOGをご覧の皆様こんばんわ。


最近?!一般的に消耗品とされてないモノを消耗品と化す


自分のドジ子加減に自分で呆れて笑ってます。


いつからこうなったのか。(呆)


でもよくよく考えたら小学校の通知表の保護者向け欄に


「運動は出来る子なのですがたまに危ない時が・・・」


的な事書いてあったような。要は昔から変わんないって事ですね。


命だけは大切に。(笑)


以前のコンチョ続きで・・・


こんな可愛い☆ビーズコンチョもオススメです!!!


小さな拘り・・:♪♪これぞ自分の拘り。


SILVERとはまた違った存在感ありますよね♪♪♪♪



3カラー展開しております♪♪


ブレスレット感覚でもどうぞっ★☆



9日(火)21:00過ぎ~営業致しております。




是非ご来店下さいねっっ!!!!!!






P.S. KHさん

GLOVEいい感じになるのが楽しみです☆

また仕事帰りにでも寄って下さいねっ!!いつもありがとうございます。


No comments: