Feb 12, 2010

ふと思い出す。

こんばんわ。MITAKUYEです★

先日は雨の中のご来店ありがとうございます★A姉さん(笑)

みんなのこれからが楽しみです★



色々話て何か新鮮な気分なりました(笑)

またお待ちしてますよ♪



Oもっちゃん、Mいこちゃん♪


可愛い~東京土産ありがとね♪♪

来てくれた人が笑顔でバイバイまたねって言ってくれるのが



とてもとても嬉しいです。



「何で洋服屋さんなりたくなったんですか??」って質問に



少なからずの自分の経験を若い子に話す自分。



そんな全く凄い経験なんてしてきてはないけれど



そんなんにでも何かしらの彼らの刺激になればいいなぁ~って。



十数年前の自分を思い出したりしました。




ふと、思い出す。今あの兄ちゃんどうしてんだろ・・・



今もまだ洋服屋さんなのかな・・・・



中学の時に通ったあの洋服屋さん。



新聞配達してでも欲しくて買ったあの服。



あなたに出会って今洋服屋さんしてます。って言いたい。



熊本の今はなきあの洋服屋の兄ちゃん。



そんな存在になれたらな・・・って。(笑)



たまには若い子と話すのもいいものです♪♪♪




またの皆さんのご来店お待ちしてます★★★

No comments: