Feb 15, 2010

大吟醸(笑)






今週は営業日変更で本日営業(日付け変わって昨日)








14日って事で世の中ドキドキVALENTI~NE★★





世界各地、色んなVALENTINE★





男性が女性に気持ちを伝えるって国もあるみたい。





何はともあれ素敵な日には変わりありませんね♪♪








そんな中今年も逆チョコ頂き(涙)心使いが嬉しい~★





大吟醸入り「YOI CHOKO」






ちょっとお酒控えてるからって




こんな可愛い~チョコで本気酔いしませんように・・・。





あ。でも逆に酔ったら可愛いのかも・・・・??(笑)






あれぇ~このチョコ食べたら酔っちゃったぁ~~的な??




無。




Hみちゃん♪美味し~いチョコありがとねm(。。)m





Hさん♪またBIKEでのご来店お待ちしています★

只今MITAKUYEには幸せを運ぶこんな子が・・・♪♪♪

お出迎え~★って事でまた次回♪♪



皆さんのまたのご来店お待ちしています★★




それでは素敵なバレンタインを・・・・★★





P.S. Aき巡査部長♪

先日はありがとうございました。

嬉しゅうございました。今度時間ある時是非ゆっくり・・♪お待ちしてます!!

No comments: