Feb 22, 2010

味のあるモノ

NAVAJO BANGLE

大量ではありませんがBANGLEなど入荷致しました★★


また後日改めてご紹介します。



先日ご来店のお客さん。S氏のCHIPPEWA♪♪


何にしても使い込まれたモノ。その人それぞれの味。

特にBOOTSはたまりません・・・・。

いつ見てもウキウキさせてくれます。


さすがS氏。のこのセレクト・・・。ん~わかってらっしゃる。

確実に・・10年選手間違いなし!!!MY STORY刻んでって下さい★





気が付けば1年振りのご来店でした。







Sちゃん、Tちゃん!!遠いトコロをありがとね★★★






Sお兄さん♪そのPARKA・・どこかの女に



狙われてるという事忘れないように・・・(笑)



Tちゃん!!合格本当におめでとう(^-^)



またのご来店お待ちしています♪♪♪




営業のお知らせです。


今週は誠に勝手ながら23日(火)都合により店休


26日(金)・27日(土)21:00過ぎ~


とさせて頂きます。



ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。


ご来店お待ちしています。



お問い合わせなど御座いましたら


mitakuye2009@hotmail.co.jp


までお気軽に。

No comments: