Mar 27, 2010

工夫次第★

激さむ・・・・。



桜満開だっていうのに。



さすがに今夜お花見してる人・・・・おらんでしょ??




そんな中1周年おめでとう!!ってご来店・・・






わざわざありがとうHさん(涙)愛車に早速装着します!!




グリーンに
ホワイトにピンク~。




あぁ目立つぅ~(笑)




こないだどこどこにチャリ止めてたでしょ??




最近多い~~~~~(汗)笑




以前ご紹介した事のある・・




KID'S BEADE BANGLE★





こんな感じで使っても可愛いぃ~って事で♪


ワイヤー入りなので簡単に固定できますし★


KID'S SIZEならではの使い方♪♪



工夫次第で楽しさ広がりますね♪♪♪
こちらSETオススメです!!!


JAPLISHのサスペンダー


めっちゃ使えますよっ★★


早く暖かくなってこの着方がした~いっっっ♪♪♪



お問い合わせなどお気軽に。



27日(土)21:00過ぎ~営業しております。


ご来店お待ちしています。



P.S. S&Tさん★


またゆっくりご来店下さいね♪♪


元長・・・久々行ってみよう・・・かな・・・・。

No comments: