Mar 20, 2010

ORANGE★

大濠公園近く・・・



かなりの街外れ・・・・



とっても静か~な今川。



最近ニャンコも居ないし相変わらず人もな~し(笑)



歩いてる人見掛けようもんなら「おっ!!」っとびっくり・・・そんな感じ。



たまにはそんなトコロへお出掛けいかがでしょ??



そんな毎度MITAKUYEです★




NEWITEM到着しました♪♪




ORENGEスウェードのモカシン★
なかなか見掛けないカラーではないでしょうか・・??


このソールがまた擽りますね★


詳細またアップします♪♪




お知らせです。


20日(土)21:00過ぎ~営業致しております。



ふら~りご来店下さい★★



のんび~りお待ちしています♪




1年程前のある日のデート

たまには写真見返すのいいもんです。





P.S. 

Fきさん!!

先日はありがとうございました。是非奥様&お子さんとも遊びに・・♪

楽しみにお待ちしています(。。)




Sちゃん!!

寝不足の中ありがとうございます。

また是非ともお付き合い下さいね~(笑)お洒落番長♪

4 comments:

takahiro said...

正 ORANGE
誤 ORENGE

mitakuyenikki said...

takahiro様

訂正ありがとうございます(汗)
あ~だめだめやね~・・(笑)
またふら~っと遊びに来て下さいね~

TKB- said...

おおおおお!!!

もう1年か・・・
あの日もかなり笑ったよね!!
良い天気だった♪

木曜日晴れるかなぁ・・・

mitakuyenikki said...

TKB~

雨だ~。予想的中~(笑)
って事でツーは来月のお楽しみ~
ほんとすみません先輩。

って事で女子デートしましょ♪

コメントありがとう★