Apr 15, 2010

★GOOD ON★


皆様こんばんわ。







寒さ戻って体調など崩されていませんか??








今週乗り切ったら暖かくなるみたい・・・・です・・








よ??ね??







と思った方が楽しいからそう思う事にしまーす。













お待たせ致しました♪♪♪












★★★★




★★★★







First arrival!!!!!







★★S/S T&BBT★★




★OVERDYED&PIGMENTDYED★







こちらはPIGMENTタイプ




★GOOD ON★







にしか出せない!!この生地感おまけにこのPIGMENTの色合い。




値段でもない名前でもない





いい物に出会えた感動。いい物を買えた時の喜び。







感じて頂けると思います。







着始めて以来完全に虜・・・です。







写真足らずで申し訳ありませんが他カラーも御座います。


SOLID+のこの独特カラーで着回しに大活躍しますよ。



着用SIZE XS




MITAKUYE★ITEMとの組み合わせで、お洒落って・・・

楽しいっ♪  感じて貰えると思います。



SIZE MEN’S LADY'S展開しております。



お問い合わせはお気軽にどうぞ

mitakuye2009@hotmail.co.jp



16日(金)21:00過ぎ~営業致しております。



ご来店心よりお待ちしています。




それでは皆様よい夜を・・・★

2 comments:

GRiN said...

ていうかRんちゃんかわいい♡
あ、もちろんTシャツもね。
ピンクとキミドリ。脳から買えと指令が出る色!!

mitakuyenikki said...

GRiNさま

PINK&GREEN♪
あ。GRiNカラーだ(笑)
お褒めのコトバありがとう。
結婚式楽しんできて下さいね★