Apr 23, 2010

VEST♪VEST♪

最近でもないけど1週間が2日くらいな感覚。


365日生きていて365日心地いい事もたまには悪い事も


何かしら日々起こっていて


その一つ一つに感じる事があり


考えがあり


涙もあり


笑いもあり


そういう時自分が大好きな人達に支えられとぉ~なぁ~と


実感する今日この頃な訳です・・。


これかも生きてる限り人間を精一杯楽しまんとな~。


人間いいやん♪


そんな今夜も今川MITAKUYEです。


先週からサプライズ~なご来店多しで嬉しい限り。


FROM BELGIUM シザーFAMILY★
まさかまさかのご来店で超タジタジ・・・(笑)


フランス語が飛び交うMITAKUYE空間なんて


今までもこれからもきっとないでしょう。


とてもとても貴重な時間でした。



FROM TOKYO  リムジンインタナショナル様


及川先生♪♪ 若井さん♪♪

こちらもまさかのご来店嬉しい限りでした。



このお二人が来福時の毎夜仕事後BEERは美味(笑)



いつもありがとう御座います。



これからも宜しくお願い致します(。。)




ITEM紹介です★★



ORTEGA'S VEST

この配色たまらなく好き♪

こちらレッド★★175cm男子着用 SIZE 38




こちらグレー★★163cm女子着用 SIZE 34


参考まで。


他にもカラー・サイズ等御座いますので



気になった方はお気軽に



mitakuye2009@hotmail.co.jp



へお問い合わせ下さい。




24日(土)21:00過ぎ~



営業致しております。




ご来店お待ちしています。

No comments: