May 27, 2010

再入荷情報とお知らせです。



FPM~♪





皆様こんばんわ(。。)寒さ感じますね・・・。






くしゃみがぁぁ。。。笑







そんな少し肌寒い中の一人アイアン走り中・・・・涙





ご想像通り相変わらず振り回されてます~って話。





200kg近くある彼は動いてくれなきゃ、単なる・・・







てつのかたまりかたまりぃ~。






なんで・・・・・・・・・・・・・笑泣






が命尽きるまで・・なが~くふか~く愛するって決めたから。





でも・・・・・・・・






めっちゃお金掛かるぅ~♪♪







誰かが言ってたなぁ。







「・・はお金じゃないっ」って。





あ。痛~い発言控えるんだった。





そんなこんな「乗っっとぉだけじゃいかんとよっ!!」って





ムチ打たれ久しぶり良い運動~寒空良い汗かきました。





あめとむち。確かに大事大事。愛車にてまたしても勉強。




って・・いい歳だけに不調なんだよね??(笑)そこが・・好~き。


結局言ってる・・・。




本日MITAKUYEです








大好きITEM★★★再入荷です♪♪











Hちゃん♪お待たせしました★★








以前ご紹介させて頂きました・・・




TELOVIN ONE PIECE STARPRINT★






ALL HAND PRINTな為の量産不可・・





そんな生産背景もまた特別な1枚に感じます。




MITAKUYE的NO・1!!!!こんな感じいいですっ♪♪♪






ORTEGA’S VEST STYLE★






着るだけでテンション変わります。自分はねっ♪♪







気になる方は是非お早めに・・・・






お問い合わせはメールにてお気軽にどうぞ★





mitakuye2009@hotmail.co.jp







早くも5月終わり・・





28日(金)29日(土)21:00過ぎ~





営業致しております。





お時間合う方是非ご来店下さいね。











と、ここで皆様にお知らせです。









6月は誠に誠に勝手では御座いますが・・・






1日(火)21:00過ぎ~


3日(木)15:00~


4日(金)21:00過ぎ~


5日(土)21:00過ぎ~






のみの営業
とさせて頂きます(。。)






よって6日~30日の間の営業はありませんので






ご注意下さい(。。)








あめりかより先に・・よーろっぱへ行く。の巻きです。





好きっ♪を感じるモノ見つけてきますね。









尚、7月2日(金)21:00過ぎ~営業再開致します。






誠にご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。







ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。





No comments: