May 23, 2010

・・・TEE♪

古いけどこの曲・・いいんですよね~。
久しぶり大雨の1日でしたね~。






昨日なんて強風もおまけされ、店裏のうっす~い窓・・・






突風の度に・・・ガタガタァァァ~って(汗)






まっさか外れんよねぇ~(笑)と言いながら正~直笑えん感じ。






ここ借りてる以上店の心配尽きませんMITAKUYE店主です。






それダメやん(笑)






そろそろ補強作戦決行せんとな~。


ITEM紹介させて頂きます。


インディアン ラコタ族・・・


当店SHOP名の由来でもあります・・・


こんなTシャツいかがですか??



MITAKUYE OYASIN TEE



ORIGINAL ITEMではありません・・・。




この夏の1枚に是非♪



着用170cm MEN'S S SIZEになります。







小さなMITAKUYEの小さな夢・・・





こんなに




いっぱいの




SMILE






頂きましたよ。




皆さんご来店ありがとう(。。)






夢に形があるのであればその一つ一つを大切にしていこう。



100%なんてある訳ない。それが人間だもん。




今こうしたい。それが答えと思うから。


その夢に終わりが来ても全然怖くはないな~。


また次回・・・


GOOD NIGHT

No comments: