Jul 17, 2010

BANDANA★

皆さんこんばんわ(。。)★


街は大賑わい。


久々やな~いこんな感じ~ってくらい。


連休ですから~盛り上がってもらわんとですね~。


そして都会から逃げてきたかのようにこそ~っと営業してます♪


や~っとクーラーのリモコンの電池交換


スイッチO~N♪あ~ん今年もクーラー病まっしぐらぁ。


ってかね早く買おうよ・・って自分に苛立つ(笑)


毎度MITAKUYEさんです。


大好きBANDANA入荷っ★★



こんな可愛い~ドつぼRAINBOW★






ONE POINTにっ♪♪♪






女子ならではのこんな感じの使い方も可愛いですよね!!!






こちらリバーシブルのペイズリー柄も御座います♪











こんな使い方なんかもおすすめ・・・★





ちょっとした事を楽しむのも自分次第★







ちょとしたお洒落も楽しい♪のきっかけになれば嬉しいです。







ご来店の際は是非(。。)








No comments: