Sep 13, 2010

MY STYLE


日々が猛ダーーーッシュ。





走ってる走ってるー。って何となーくでも客観視。





そんな時・・一時停止してみよって瞬間があって





何気にほっとする瞬間があって





あーこういう瞬間がとても大切なんやねーって。



やーっとね。





そんな事をも全て教えてくれる大先生。


やはり今宵も・・・



半開きー。笑





皆様こんばんわ(。。)



元気にお過ごしですか??



そろそろ思いっきり秋服楽しみたいですね。




先日のワンショット♪





ガッチガッチのWニーだって・・・



色んな楽しみあるんですー。KまSTYLE★


Kまさん♪Tこさんとお揃いご来店お待ちしてますよ。笑


写真撮り忘れましたが


男子デニムホットパンツ×MINETONCAのSけSTYLE★


感動すら覚えました。♪


MY STYLEがある人はやっぱいいですねっ!!


皆さんも思いっきり楽しんで下さい♪


またのご来店心よりお待ちしております。







今週営業のお知らせ



14日(火)21:00~



16日(木)20:00~



18日(土)21:00~




お時間合う方是非ご来店下さい(。。)

No comments: