Oct 15, 2010

SHORT★DEEP★TRIP

22:00発夜行バスにて・・・


生憎同乗酔っ払い・・・


イノウエヨウスイのアカペラ延々聴かされ・・・・



消灯と共にイビキ聴かされ・・・・・







一睡も出来ぬまま翌7:00岡山着





共に降りたその方、携帯片手に・・・




「いや~やっぱ夜行バスは・・・しんどいけんね~。」






・・・・・・・。






おっさーん。おもろいね。笑








そして今回の目的・・・・






拘り新発見・・・・






独自の世界観に拘りの物沢山見させて頂き・・・





感じさせて頂く事が出来ました(。。)







NON STOP いざ児島










久しぶりの再会果たし★






何とビックリ★いっくん誕生★初対面♪





コト、モノ、ヒト






改めていろんな勉強。




そして美味堪能
♪♪♪




松尾さんお忙しい中本当にありがとうございました(。。)




夜行バス帰り予定が・・・。若くないらしい。笑




乗り込み、撃沈・・・・






すっぴんで、さぁ~爆睡!!予定が・・・




離れんとね・・・。





急な営業変更で大変ご迷惑お掛け致しました(。。)




16日(土)21:00~営業致しております。




ご来店お待ちしています(。。)

2 comments:

gigile MAKOTO said...

俺も誘って欲しかった~!!

mitakuyenikki said...

gigile MAKOTO様

あ・・。ですよねー。
突発的行動人間の為・・笑
計画的にお誘いさせて頂きますね。
来月お店お邪魔しますーね。

コメントありがとう御座います!!