Nov 30, 2010

11月ラスト






不可解なある出来事により・・・・



いつも、いつも以上な・・・・



放心状態・・・・



笑える??笑えん??



ん~・・・・。



本日MITAKUYE NIKKIです。



皆さん元気にお過ごしですか??




先日入荷しましたこちら★


結構な大きさですので色んな使い方して楽しめそうですよ。





豊富です♪是非是非★★



そして個人的に愛用しています・・・




JAPAN MADE レーヨン混のカットソー★



頑固な生地も大大大好きですが



たま~のリラックス素材で一休み・・・的カットソー♪




この心地良さ・・・オススメですっ★





お問い合わせなど御座いましたらお気軽に。

mitakuye2009@hotmail.co.jp






Aみちゃんいつもありがとう★あんぱーんち。やー笑





次回こんなの紹介します。


ねっ。


Sちゃんお土産待ってますー♪笑 いつもありがと★





12月2日(木)15:00~21:00営業致しております。



ご来店心よりお待ちしています(。。)



それでは皆様明日も良い1日を。










MITAKUYEには守り神が住んどるとよ。そゆこと。だ。

No comments: