Dec 24, 2010

MERRY X'mas★

今年もやってきましたね♪




皆さんどうお過ごしですか??




やっぱそわそわしてますか??笑




2010X'mas・・・いいね♪いいねっ♪今年も思いっきり楽しんで下さいね♪







ワタシにとってのこの時期も特別な時期。





勢い任せーなとこも正直あった・・・決意の時期。






良かったねー!!って喜んでくれた人。







何言ってんの??って呆れてくれた人。







凄いね~。って驚いてくれた人。







無理でしょそんなの。って言い捨ててくれた人。







刺激受けたよ!!って影響されてくれた人。







大変だよ・・・大丈夫・・?って心配してくれた人。







そんな人達のお陰で今夜もMITAKUYE NIKKIを書いてます。







決意からあっという間に2年経っちった。




そして今年もこやって大切な人が大切な人への贈りモノを


MITAKUYEで・・・なんて。。涙






2年前には半端ない妄想でしかなかった。



日々突っ走る脳しかなかった。



今だあまり変わってませんね。笑


色々と思い出す事沢山ありますが


周りの方々の理解と支えがあり今日もこうして


笑って生きていられる事に感謝致します。



明日どうなってるかなんて分からないこらこそ



日々を大切に生きたいですね。




そんなこんな何を言っているのか・・・・・・


長~くなっちゃいましたが。笑





皆さん・・・♪



HAPPY X'mas♪♪





ラストに・・・






こんなのも到着ですっ♪



また次回・・・♪



お付き合いありがとうございました(。。)



GOOD NIGHT★

No comments: